タイムスケジュールアップ

こんにちは!

 

さていよいよ約1カ月と迫ってまいりました!

 

タイムスケジューが完成し、各チームさんにも書類を発送させて頂きました。

 

昨年よりもたくさんの皆様にお越し頂きたい、また、来て下さる方々にもタイムスヶジュール等々

様々な情報を知って頂きたいという思いから立ち上げたhpも

たくさんアクセス頂き、おかげ様で活性化され、大変嬉しいばかりでございます。

 

今年はなんといっても、噴水広場前に設置されるステージ!!!

 

ステージの向きも、今までは斜めだったのですが

今年は壁に沿って平行にステージを立てるので

かなり見やすくなるかと思います。

 

実行委員会一同も本当に楽しみです!

 

皆様、6月24日は是非お越し下さい!

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    竹本 (土曜日, 20 5月 2017 13:00)

    一般にはタイムテーブル教えてはくれないのでしょうか?

  • #2

    実行委員会 (火曜日, 23 5月 2017 22:28)

    遅くなり申し訳ございません。
    本日タイムテーブルを掲載致しました。